楽器メンテナンス受付開始


 この度、楽器のメンテナンス業務の受付を開始致しました。


 ○弦交換(簡易クリーニング込み)
 ○クリーニング
 ○ギターを弾きやすくする調整
 ○仕舞い込んでいた楽器を蘇らせるメンテナンス


 以上の4コースが御座います。

 弦交換・クリーニングはもちろん、ギターを弾きやすくする調整・仕舞い込んでいた楽器を蘇らせるメンテナンスもとってもオススメです!


 ギターを調整することの重要性は、前回の記事でご説明しましたのでそちらをどうぞ


 そして、仕舞い込んでいた楽器を蘇らせるメンテナンスはその名の通り、

「ずっと仕舞ってあったギターをまた弾きたい!」

「弾かなくても昔の思い出に飾っておきたい!」

「古いギターを貰ったけど、使えるのかわからない!」

 といった思いに応えるべく誕生したコースになります。ご要望に合わせてメンテナンスの内容を決定することが出来るので、無駄なく安心してご依頼頂けるかと思います。

 懐かしの楽器で、演奏会や写真撮影をするのも良いかと思いますよ!


 詳しい内容は楽器メンテナンスページをご確認ください。


 少しでも、楽しく・充実した音楽生活の助けになればと思います。

 Koji Soutome Music Room 早乙女ギター・ウクレレ教室  

 講師 早乙女浩司

Koji Soutome Music Room 早乙女ギター・ウクレレ教室

歌も楽器演奏も、センスや才能で諦める必要は全くありません。 全ての悩みを多角的に分析、独自のメソッドで応えていく音楽教室です。 上達していく喜び、音楽の楽しさを感じてください!