(使用機材・アンプ) AER Compact60/3


 アコースティックアンプとしては定番の [AER Compact60/3] を私も使用させて頂いています。


 出力は60Wあり、いつも50人程度入る場所でのライブで使用していますが、PAを通さなくてもしっかりと音を届けることが出来ています。

 PAを通す場合も DIアウト からPAミキサーに流せる為、とても便利ですよ。(その時は[Compact60/3]を自分の前に置き、返しにしています。)


 音質は勿論問題なく、エフェクトもとても聞き心地が良いです。お客様からも「いい音!」とほめて頂けることも増え、万人に喜ばれる音ではないかと思います!


 アクティブ・パッシブ両方のピックアップに対応し、ファンタム電源も付いている為コンデンサーマイクを刺すことができ、ギター1本・ヴォーカルマイク1本・アンプ1個でライブを完結させることができます。

 3/8インチネジのスタンドに取り付けることも出来るので、アンプ1つで演奏しなければならない状況の時や、外での演奏の時はスタンドに取り付けて使用しています。


 その他、LINEアウト・センドリターンも付いていたりと、音質だけでなく使い勝手がとても良く、多くの場面で満足することが出来る、アンプではないかと思います!

Koji Soutome Music Room 早乙女ギター教室

ボーカル・ギター・ウクレレ レッスン| 今までのお悩み解決から始まるレッスンでは、一人一人に合わせたカリキュラムで、焦らず安心してレッスンを受けて頂けることを大切にしております! 一緒に充実した音楽生活をスタートさせてみませんか?